早起きは三文の徳? かもね・・・

今朝は、こうさぎ1の朝練なので5時半起きだった。
お弁当OK、朝ごはんの支度OK。まだ6時過ぎだ。「ふふふ・・・よし出かけるぞ!」
ニコンD70を首から下げて、朝のふるさと村へお散歩。自分でも感心しちゃうこのまめさ。
でも、あいにく曇り空で朝焼けは上手く撮れませんでした。
黄色く色づいた並木道にカメラを向けていると反対側の歩道を歩いているのはこうさぎ1のお友達。やばい・・見られたかも。
交差点で、カメラを構えていると別なお友達が歩いてくる。
「まぁ、いっか」と撮った写真がこれです。剣士よ許せ~
きっと朝練のあと「おまえのお母さん、朝写真撮ってなかった?」と聞かれたに違いない。
お願い☆怒らないでね。

ブルーが強いのはなぜ? ニコンD70
早起きは三文の徳? かもね・・・_b0020388_8445346.jpg

by kousagimama | 2004-11-16 08:39 | その他
<< まっすぐじゃないの? おまけ★ >>