魔法をかけてあげるよ

今朝は、ぼんやりしていた。
いつもと同じように改札を抜けようとすると「ピーンポーン」と音がする。
「ん? どうしたんだろう・・・。まさか・・・」
でてきたのは、オレンジの袋。
そう、回数券ではなく回数券入れを自動改札にいれたのだ。
いくらわたしでも、それはないでしょう。
恥ずかしかったよう。

もし、魔法で願いがかなうならどうする?
 1.来年ステキなことがおこるカレンダーをもらう
 2.赤いニット帽が似合う女の子にもどる
 3.お姫さまみたいな部屋に住む
さて、どの写真を選ぼうか? わたしは1のカレンダーにしておこう。
来年はこのそそっかしいのが治りますように。

b0020388_20365468.jpg


b0020388_2037528.jpg


b0020388_20371779.jpg


IXY400
by kousagimama | 2004-11-19 20:43 | フォトセラピー
<< お天気でよかった ご当地踏み絵 >>