クリスマス戦争

今朝、こうさぎ2は開口一番こう言った。
「ママのケチ!」

b0020388_20453113.jpg


ここ数日、クリスマスプレゼントをはやく手に入れようと必死のこうさぎ2。
「だってね、I君もY君もニセサンタに、クリスマスプレゼントの前倒ししてもらってゲームを買ってもらったんだよ。」
「うちはだめって言っているでしょう。もう、その話は聞く気はないからね。」
さすがに、うんざりしてかなりこわーい顔で言い放った。

10分後、クウちゃんみたいにブリブリした顔をしてもう一度TRY。
「わかった、コツコツお金をためて、地道にガンダムのガシャポンをしてもいい?」
「? ・・・」
日本語がワカリマセン。とにかくなんか買いたいわけね。
この戦いは、しばらく続くに間違いない。

IXY400 (この写真は11月10日の写真にあるツリーがバックです。)
by kousagimama | 2004-11-22 20:53 | こうさぎたち・・・
<< 静かな夜 サンタはお昼寝中 >>