チカチカ★キラキラ

今日は、用事があったので仕事を少し遅れていくことにした。
ラッシュ時間を過ぎている電車に乗るのは久しぶり。空気が薄くないぞ。
乗客には学生さんが多いみたい。車内アナウンスも「座り込みは迷惑です」だって。
最初に目にはいってきたのはケロッグのスニーカーをはいたかわいい女の子。
まわりにも、おしゃれさんがいっぱい。
クロのジャケットにレモンイエローの小ぶりなバッグを小脇に抱えた娘。
コーラルピンクのフェイクファーの彼女。
深緑のベルベットのブレザーに、ワインレッドのニット帽の彼 etc・・・
もう、目がチカ・チカするほど、カラフルだ。
網棚の上だって、黒いかばんなんてひとつもない。
スタバの赤い紙袋がちょこんとのっている。
模様のジンジャクッキーがこっちをみて笑っていたよ。

ちょっとぼけたけど、こんな感じのケロッグスニーカー

b0020388_20492562.jpg


帰りのシブヤは、イルミネーションが始まってあちこちで写メールを撮っていた。
今日はチカチカではじまって、キラキラでおしまい。お疲れさま。

b0020388_20531791.jpg


IXY400
by kousagimama | 2004-11-29 21:03 | その他
<< 文句あるの? ノラネコ >>