遅れてゴメンね

今日は、こども会のクリスマスパーティだった。
用事で遅れるので、こうさぎ2だけ先に会場へ送り込んでおいた。
「急がなきゃ・・・」と小走り。ふとみると、のらねこが2匹じゃれている。
カメラを取り出してむけると木の陰にかくれちゃった。でも1枚撮れたぞ。満足、満足。

おかあさんたちと、ワイワイおしゃべりしていたら
「そうそう、くるときノラネコがいたのよね」とEくんママ。
「いたいた。思わず写真撮っちゃった」
「おいおい、遅れてんだからまっすぐ来なさい!」
えーん、ごめんなさい。

b0020388_21195532.jpg


こちらも、寝坊してお仕事に遅れるぞ(11月21日のサンタさん)。

b0020388_21265212.jpg


b0020388_2130775.jpg


たまプラーザのツリー。でもうまく撮れませんでした(涙)
by kousagimama | 2004-12-04 21:33 | その他
<< ひとりぼっち シブヤのおとこたち >>