恋占い

昨日、こうさぎ2が帰ってきた私にこう言った。
「ねぇねぇ、かあちゃん。Tくんがね、超ヤバくなったんだ。」
「なになに?」
「Kさんに相手にされないからって言ってさ、女子に恋占いを頼んだんだ。」
そう、Tくんの実らない恋はもう1年以上続いている。
いつか、うちへ遊びに来たときも、ゲームの途中で急にため息をついて
「Kさんって、本当に美人だよなぁ」と言ったけ。
その場にいた全員が固まったのは言うまでもない。
Tくん、恋占いの結果はどうだった?
おばちゃんが、お花で占ってあげようか。

「ねぇ、(こうさぎ2は)恋はしてないの?」
「オレは、もう恋なんてしない!」
そうですか失礼しました。みんなオマセさんだよね。

b0020388_15669.jpg
by kousagimama | 2004-12-07 15:08 | こうさぎたち・・・
<< ツイテナイ・・・ ここはシブヤ?表参道? >>