ツイテナイ・・・

b0020388_21184315.jpg今日のわたしはこんなイメージ・・・
ちょっと、はかなげでしょう(自分でいうのもなんだが)。


b0020388_21413180.jpgことの始まりはこの延着証明60分だった。
なんと朝のラッシュ時に、電車が信号機の故障で徐行運転。シブヤまで90分もかかって、着いた頃にはもうへとへと。
仕事でもいろいろあったし、帰りはMISIAのNEWアルバムでも買うかとTUTAYAへ寄った。「お買い上げの方には今なら空クジなしで抽選できますよ。」
「わーい。これで1等があたれば帳消しかも」
なわけない。もちろん末等のカレンダー。

とどめはこうさぎ2の熱。帰ったら38度もあった。可哀想にぐったりしている。
ツイテナイ・・・
ツイテナイが束になってかかってきた1日だった。

帰りのシブヤハチ公まえのイルミネーションがとてもきれいだった。
でもツリーに近づくことは、ちょっと勇気が必要だった。
国旗をかざして、鉢巻まいた人たちが大勢いたのだ。
あーぁ。

b0020388_2147345.jpg


IXY400
by kousagimama | 2004-12-08 21:59 | その他
<< ボクが照らしてあげる 恋占い >>