失恋

失恋_b0020388_2373959.jpgこうさぎ1のお友達が失恋した。
「剣道部のM君がね、Gさんに失恋したんだ。”他に好きな人がいる”っていわれてさ。外へ飛び出していって、車に轢かれないかみんなで心配したよ。」
「かわいそうに。」
「おかあさん、どんな子がもてるんだろう?」
(ん? もてたいんだ。)
「うーん、スポーツができて、頭もよくて、おもしろくて、できればハンサム」
「えー、そんなの無理ですから~、残念! モテナイ斬り」
また、ギター侍か。これじゃー、もてないよ。
こうさぎたちがモテナイブラザーズを卒業するのは当分先だなと母は確信した。

こんなアツアツはまだまだ先 IXY400

失恋_b0020388_2385651.jpg
by kousagimama | 2004-12-10 23:11 | こうさぎたち・・・
<< 秋のかけら・・・ ボクが照らしてあげる >>