がんばれ川崎!

「すてきな景色をデジカメで」のtokorozawaにトラックバックさせていだきました。

わたしの腕もさることながら、溝の口のイルミネーションはちょっとさびしい。
川崎市の切手型のイルミネーションがはじっこにちょこんと飾ってある。
でもね、JRの乗り入れ口には若者が路上ライブをしていて、気持ちのよい夜でした。
彼女たちは歌も踊りも上手かったなぁ。
がんばれ、川崎市! 応援しているぞ(でも市民じゃありません。念のため・・・)
来年は是非すごいのを見せてください。わたしも腕をみがいておきます。

b0020388_15532749.jpg


b0020388_1554177.jpg


b0020388_15555215.jpg
by kousagimama | 2004-12-18 15:57 | その他
<< 明けない夜はない 君がいない夜 >>