決戦は木曜日

日曜日、こうさぎ2と一緒に南町田のグランベリーモールへ行った。
母は夕方ツリーに降る雪を撮りに、こうさぎはレゴのお城をクリスマスプレゼントにおねだりするためだ。
でも、お目当てのものはなくがっかり。しかも、母は写真ばっかり撮っている。
さすがに飽きて 「つまんない。なんか、うまいものでも食わせてよ」
フカヒレ入り肉まんをほおばってニッコリ。
「ねぇ、せっかくだから1枚撮らせてくれる?」
「絶対に嫌だ!」
残念だなぁ・・・

結局、プレゼントは買えずじまい。
お城は高いのでなくてほっとしたけど、これじゃぁ何が欲しいと言い出すか皆目見当がつかない。おかげで、長いプレゼントをめぐるの戦いは木曜日まで持ち越し。
くれぐれも、おてやわらかにね。

一応、雪です。見えるかな。
決戦は木曜日_b0020388_2015464.jpg


決戦は木曜日_b0020388_20223664.jpg


決戦は木曜日_b0020388_20192356.jpg

決戦は木曜日_b0020388_20201240.jpg
by kousagimama | 2004-12-21 20:35 | こうさぎたち・・・
<< ファミリークリスマス 働きすぎにご注意 >>