ファミリークリスマス

今年は、もう家族でクリスマスをあきらめていた。
こうさぎ1は24日からずっと冬期講習で夜いないのだ。
昨晩、ふと22日だけはみんないることに気がついた。
「よし、早めのパーティを決行だ!」
たいへんだ。たいへんだ。なんせ、鳥の丸焼きを約束してしまった。
なのに、残業・・・ 速攻でデパートに寄り、ケーキを買って帰った。
丸焼きはレシピによると1時間焼いた上に、ソースを10分かけてつくると書いてある。
家族総出で台所で作業。やった~完成!
おいしかった。満足、満足。

パーティはとっても楽しかったよ。
また、来年も丸焼き作ろうね。「えっ? お手伝いはこりごり・・・」

b0020388_2274611.jpg
by kousagimama | 2004-12-22 22:15 | こうさぎたち・・・
<< お留守番 決戦は木曜日 >>