箱根駅伝!

箱根から帰ってきた、興奮冷めやらぬこうさぎママです。
なにから、かけばいいのやら・・・
まず、今週かぎりの期間限定の公開の箱根駅伝から。

ちょうど、箱根駅伝のゴールと帰りがぶつかったこうさぎ一家。
たまたま乗ったタクシーの運転手さんが親切な方で、「どうせ、駅伝で道が混んで動かないんだから応援してきていいですよ。待ってますから」と言ってくれました。
目の前で次々とアンカーが走っていきます。いつの間にかこうさぎたちは、旗をもらって大声援。わたしも、日大の通過から写真を撮ったはず・・・ オヤっ?
3位の日大
5位のアクシデントにもめげずがんばった日体大
話題の4位の順大がない・・・
3位と5位の選手の間に映っていたのは、応援するこうさぎたちですから。
残念。親ばか斬り!

これは17位のランナーかな。
明日も、がんばってね。応援しているよ。

箱根駅伝!_b0020388_2236939.jpg

ガラスの森はまた明日~
by kousagimama | 2005-01-02 22:41 | その他
<< ガラスの森・・・プチひとり旅 元旦 >>