粋だね!

がんばって行って来ました。今日の浅草は涙が出るほど寒かったです。
それでも出初式がはじまるのを待つこと1時間半。ぞくぞくとカメラをさげた人たちが浅草寺の境内に集まってきました。道行く人に「誰かタレントでも来るの?」と何度聞かれたことか。「ヨン様でもきたのかと思った」なんてノリのいいおじさんもいたました(笑)

待った甲斐があったかどうか・・・写真の出来はお許しくださいませ。
もうひとつザンゲ。お留守番のこうさぎたちには人形焼でごまかしたママです。ゴメンネ。

粋だね!_b0020388_2193991.jpg


粋だね!_b0020388_2110023.jpg


おまけ 仲見世の粋なひとたち
粋だね!_b0020388_21111255.jpg


粋だね!_b0020388_21113646.jpg


粋だね!_b0020388_21115014.jpg
by kousagimama | 2005-01-06 21:14 | その他
<< 熱い闘い 春遠からじ >>