願い事

今日は成人式でしたね。家族がみんな揃うのは3連休で今日だけだったので、神社へ祈祷をしていただきに行きました。境内に、お参りをする晴れ着姿はなかったけど、夕方偶然家の前で見かけました。急いで階段を駆け上がって、カメラをつかんで飛び出す母。「何事か?」と思ったこうさぎまでついてきました。お姉さんに声をかけている母を物影からみて、やれやれまたかといった顔をして引き上げていきました。
帰ると 「おねえさんかわいそう」だって。失礼ね。
「とってもきれいななので撮らせてください」ってちゃんといったもん。

今年もいいことありますように。

b0020388_1774961.jpg


美人でしょう。私の時は美容院でパンダみたいなメークされてがっかりしたのを思い出した。えっ?いつの話かって。それは内緒・・・

b0020388_1795099.jpg
by kousagimama | 2005-01-10 17:11 | その他
<< ふるさと 勘弁してくださいよ >>