OPENしました

いろいろと迷ったのですが、やっとブログを登録するところまで行き着きました。
少しずつ、写真日記をアップしていけたらと思います。
自分に自信をなくして、たどり着いた「フォトセラピー入門」の石原眞澄先生に感謝!
うまく写真を撮るのではなく(とれればいいのですがこれは難しいので・・・)、自分らしいお気に入りの風景を切り取ることができたらと思います。

タイトルの「アナタヨリソナタ」の「ソナタ」はもちろん「冬のソナタ」のことです。
近頃、すっかりはまっているので(笑)
数日前にテレビを見ていた子どもたちが「おもしろい川柳があるよ」と教えてくれました。
「あなたよりソナタ気になるヤングママ」
このフレーズがなぜか、気に入ってしまったのでタイトルにしました。
ヤングママにはちょっと無理がアリアリですが、いろんな人に読んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
by kousagimama | 2004-09-02 23:16 | フォトセラピー
<< こうさぎたちとは?