こうさぎたちとは?

こうさぎたちとは、私の息子たちです。

こうさぎ1は中学1年生の長男。
 特徴:もうこうさぎではなく「おおうさぎ」になりかけ
 特技:速読とパソコン
 好きなもの:三国志

こうさぎ2は小学5年生の次男
 特徴:ぽっちゃり系 まつげが長い~ *ベイビー族の典型
 特技:お笑い(常にウケルことだけを考えている)
 好きなもの:レゴとおにいちゃん

ふたりのペット
 ゼニガメの「ドラシエルサンマ」とミドリガメの「ドル」

かなり個性的なこうさぎたちの育児日記(もう育ち過ぎ?)です。
お楽しみに。

*ベイビー族とは
ベイビー族とは青葉区のとある町にたくさん生息するいまどきのおこちゃま。
ベイビーの特徴は、「お待ちができない」「我慢という文字が辞書にない」
親だけは「まだ小さいから・・・」というが、実は小さくない。

 
   
by kousagimama | 2004-09-02 23:31 | こうさぎたち・・・
<< 冬のソナタのその後 OPENしました >>