義理チョコ

今日は、忙しくて参った。もうへとへと~。
というわけで、昼休みのお楽しみ、シブヤお散歩写真も撮れませんでした。残念だなぁ。

残業帰りの見かけたデパートのウィンドゥ。もうバレンタイン商戦が始まったんだね。
ひときわ目をひくこの広告。でもね、義理チョコしか買わない主婦には高嶺の花。

b0020388_21151370.jpg


で、うさちゃんのイチオシはこちら。果たしてバレンタインまで売っているのかは保証できませんので悪しからず。しかし、ゴンゾウはどこに行ってしまったんでしょうね。

b0020388_21161886.jpg


えっ? 3個買うと630円×3で高くつくって? 本当だ。1個じゃだめかな・・・
by kousagimama | 2005-01-19 21:20 | シブヤ
<< ニューフェイス いざ出陣! >>