気のせいじゃないよ

「見ろよ、氷川丸ってすげーでっかいな」
「ほんとね。あれ・・・?」
「どうかした?」
「なんだか、気のせいかなぁ。同じようなひとがたくさんいる気がする。」
「おまえ、コンタクトの度あってなくない?」
「そんなことないよ」
b0020388_1857228.jpg

そう、カップルの周りにはカメラを首からさげた人たちがうろうろしていたのだ。
あんたもその一人ですから~♪ 雨の振る中の撮影はたいへんなのよ。

実は風景を撮るのが苦手かもしれない。別なアングルで氷川丸を撮ると・・・
b0020388_20433316.jpg


本当の氷川丸をみたいひとは、ブログヨコハマを訪ねてくださいね。
素敵な姿がみれますよ。
by kousagimama | 2005-01-25 19:03 | その他
<< 辛い!旨い! ふたりなら >>