お久しぶりね

この前、「渋谷マークシティーはチョコレートの甘い香りがするよ」と教えていただいたので、帰りに寄ってみることにした。ふと見ると、マークシティーの入り口横で、見覚えのある着ぐるみがお着替えの真っ最中。これは・・・
そう、ホットペッパーくんだ!!
私がブログを始めた頃、ハチ公前のスクランブル交差点でみかけて以来だ。
元気にしてた? 久しぶりだね。
相変わらず、愛想がいい。カメラを向けるとピースをしてくれるもん。
シブヤ広しといえど、一眼レフとコンパクトデジカメの2機でカレを撮るのは、こうさぎママだけであろう。そんな私をみて、黒人さんが話しかけてきたよ~。
英会話は得意だったのかって?
分かった振りして頷いて、適当に答えるのは得意技だから、大丈夫だよ。

b0020388_20485462.jpg


b0020388_20514449.jpg


足元にあるのは、お着替えの残骸。ズボンをはくのがたいへんだったみたい。
ゴンゾウもどこへいったのかなぁ・・・
by kousagimama | 2005-02-09 20:54 | シブヤ
<< お願いします! 赤い実の思い出 >>