ハリーポッター

b0020388_19523613.jpgこうさぎ1がためた図書券でハリポタを買いました。今回は、紀伊国屋の予約特典が魅力的だったので決めました。上下2巻がはいるオリジナルトートバックは、表紙のイラスト入りで結構キレイで丈夫です。予約した人のなかから500名に紀伊国屋オリジナルTシャツも当たるらしい。応募せねば・・・。
関西人には紀伊国屋はとっても懐かしいので紙袋をさげて渋谷から帰リ道もなんだかうきうき。梅田の紀伊国屋は学生時代、ちょっぴり大人の本屋な感じがしたのを思い出しました。

この上下巻、結構なボリューム。母は、読み続けて頭痛がひどくなってダウンしました。しかも吐き気のおまけつき。もうこの世のものとはおもえないくらいつらかった~
というわけで下巻の途中でおあずけです。すでに3時間で上下を読んだこうさぎ1は、先を聞いても教えてくれませんでした。
明日は元気になって、また写真を撮りたいな。
by kousagimama | 2004-09-06 19:51 | その他
<< こんな気分です・・・ グルメ番組は見せないぞ >>