ダブルダッチ

今日は、日体大へスポーツ教室のイベントでダブルダッチを習いに行ってきました(もちろんママがではありません)。ダブルダッチは、2本の縄跳びでやるスポーツです。知っていましたか。
キュートなお姉さんたちが、すごい技を見せてくれて、子どもたちはワクワク。
男の子はもちろん、女の子も目がハートになっていました。
難しいかなと思っていたら、こどもってすごい!スイスイと縄を飛んでいくので驚き。
最後の仕上げはみんなで何回飛べるかを競いました。
これは結構、難関だったかもね。でも楽しかったね。

b0020388_22573855.jpg

お姉さんの応援はかなり、効果があるぞ。
b0020388_23261848.jpg
by kousagimama | 2005-02-12 22:58 | その他
<< わたしの姿 今日は何の日 >>