ちゃっかりもの

今日はバレンタインだったね。朝の通勤ラッシュ時から、洋菓子さんがチョコレートを売っているので驚いた。どこもかしこも、最後の追い込みに必死。夕方の呼び込みもすごかったよ。ちゃっかり、帰りにおなかがすいたので試食しちゃった。おいしかったなぁ。

b0020388_21113866.jpg

用意した義理チョコの山
b0020388_21115475.jpg

でもね、一番ちゃっかりしているのはこうさぎ2だった。
「チョコレートどんなのがいい?」
「おいら、太るから甘いものいらない。100円硬貨2枚でいいよ。」
また、ガシャポンをする気だな・・・
バレンタインって、好きなものをもらえる日だったけ?
結局、チョコよりあまーいママでした。
by kousagimama | 2005-02-14 21:11 | こうさぎたち・・・
<< 13年後 マイナーチェンジ >>