ゲームはだめよ

明日から、学年末試験だ。もちろんこうさぎ1の話。
ママが仕事でいない間、ちゃんと勉強しているのかしら?
「ゲームは試験が終わるまでだめよ」
「ハーイ」
約束を守っていると信じてあげよう(ちょっと、あやしいけどね。大目にみてあげるよ)。
「勉強したよ~」といって、台所に現れて、”コンピュータの五大装置”や”2進数”の問題を出していった。ふん、お母さんだってそうれくらいわかるもん。この頃の技術家庭は、パソコンの基礎も教えるんだからびっくり。しかも、副教材に、メモリースティックだって。時代は変わったもんだ。

ママが知っているゲームキャラは時代遅れ・・・

b0020388_2310153.jpg

by kousagimama | 2005-02-22 23:13 | こうさぎたち・・・
<< 合格祈願 ブリキのおもちゃ >>