とらばーゆ

b0020388_22321712.jpg電車に乗ると広告を眺めませんか?私は、結構楽しみにしています。今朝のお初の広告「とらばーゆネット」はお風呂屋さんのイメージでユニークでした。渋谷の駅を駆け上がっていくと、またまたとらばーゆの広告が街路樹にひらひら~。朝からお昼過ぎまでかかってタワーレコードの付近まで一面とらばーゆの広告をおじさんたちがつるしていました。3パターンくらいあってとってもカラフル。今日の気になるショットはこれで決まり。帰り道急いでいたので、ゆっくり撮りたかったなぁ。
仕事中にみた、話題のオープンカーの観光バスの試運転もおしかった。職場の人たちも”写真ばばぁ”を理解してくれている(笑)ので「バスがきたよ。写真撮ったら」と声をかけてくれたけど、カメラをもってベランダに出たら交差点を曲がって行きました。本物にのりたいな。
by kousagimama | 2004-09-08 22:31 | その他
<< 「歯」 こんな気分です・・・ >>