おしゃれな息子

通勤バスの中で、ママ友と会った。「お札に羽が生えている話」(2日前のブログをみてね)をしたら、彼女はこう答えた。
「まだいいわよ。入試が済んで塾代がなくなったと思ったら、服を買うから3万頂戴って言われたのよ。好きなショップは裏原宿にあるけど、気おくれするから船橋へ出かけるんだって。」
「・・・」
気後れするのはかわいいけど、金額はかわいくないぞ。
こうさぎも、いずれそんなことを言うのかしら。どうしよう。
うーん、まずは減額交渉からだな。

おしゃれな息子_b0020388_22425619.jpg


カッコいい息子もちょっぴり見たい IXY400
by kousagimama | 2005-03-09 22:46 | こうさぎたち・・・
<< おのぼりさん おさぼり >>