ほっと一息・・・

今日は、遅刻もしないし仕事もはかどったしOKだと思っていた。お昼休みにお散歩写真を撮るまではね。IXYのスイッチを入れると「カードが異常です。画像がありません。」とエラーメッセージ。頭をガーンと殴られた気分。IXYのない生活はこの前壊れて散々だったのだ。
夕方仕事が終わって、新宿の即日修理センター(QC)へ駆け込むぞとJRまでダッシュ。「いや、待てよ。1万円かけて修理をまたするより、こっそり安いのに買い換えようか。でも、見つかったら(旦那に)叱られる。うーん。困った。」なんてと思いつつ、ビックカメラへ行ってみた。
「あの、このIXY壊れたみたいで・・・」
「えー、修理するより買ったほうがいいですよ。スイッチでも壊れているの?えらく起動が遅いねぇ?」
「それは前からです」
「大丈夫そうだよ。使えるうちは使ったほうがいいよ。」
ご忠告ありがとうございます。しかも、ちゃんと動いている。やった~!

気をよくしたママは、デパ地下へ寄り道。こうさぎの義理チョコのお返しを探してみた。
「桜のお茶いかがですか」とお姉さんに差し出されてゴックン。
おいしい! ほんのり甘くてほっとする味だ。ここのお菓子に決めた。
3つ、桜のミニバウンドケーキとクッキーを包んでもらった。
このお菓子を食べる女の子も、ほっと一息してやさしい気持ちになれますように。

b0020388_23302517.jpg



喜びの1枚。写真のご協力ありがとうございます。
by kousagimama | 2005-03-11 23:36 | フォトセラピー
<< まだお仕事なの? おのぼりさん >>