主婦歴はヒミツ

夕飯を食べながら、テレビをみていた時のお話。
「きゅうりの乱切りはどうやって切りますか」という問題がでて、こうさぎに「ママどうやって切るの?」と聞かれた。「それはね。こういう風に・・・」と説明をしていたら、横で「違うだろう。きゅうりをまわしながら切るんだ」とパパが答えた。「そうなの?」と真顔で聞いた私をみんながじっと見つめて「主婦歴何年だっけ。たしかお料理教室も行ったって言わなかった?」
「さぁ。なんのことやら・・・」
あーまずい。墓穴を掘った・・・

料理もガーデニングも苦手。なにが得意かは聞かないでね。

主婦歴はヒミツ_b0020388_23103197.jpg

by kousagimama | 2005-03-13 23:13 | その他
<< 運命の糸 まだお仕事なの? >>