カラー写真です

今日は、仕事で遠くへでかけた。あまりに遠くて、電車の中は、通勤というより遊びにいく人がほとんどだった。
隣に座っていたカップルの会話。聞くつもりがなくても自然と耳にはいってくる。
「今日から愛知万博だよね」
「前のは大阪万博だっけ。でもさ、うちら生まれる前だもんね。ねぇねぇ、その頃って当然写真も白黒よね・・・」
おっと待った。カラー写真です。東京オリンピックと間違えてない?!
ただでさえ、自分も遊びに行きたくてやっかんでいるのに、おばさんをムッとさせてはいけないなぁ。しっかり、万博で撮ったカラー写真を持っていますぞ。

b0020388_23331724.jpg


ここはどこでしょうね~
by kousagimama | 2005-03-25 23:36 | フォトセラピー
<< お調子者 のんびりいこうよ >>