カードがありません

土曜日は、渋谷から表参道へ向かってこうさぎ2とひさびさこどもの城へと向かいました。
わーい、写真を撮りたくなるぞと、ワクワクしてスイッチをいれたら「? 」 ”カードがありません?” あーっ!そうだ、コンパクトフラッシュを入れてくるのをわすれた。ぐすん。
でも、きれいなものをたくさんみて、楽しいおしゃべりをしたらすっかり元気になりました。そうそう、とらばーゆネットのカフェの前も通りました。大盛況でしたが少し狭かったかな。

しかも、夜は「冬のソナタグランドフィナーレ」が放送されました。画面にうつるファンはみんな昔のお嬢さんばかり。わかる気がするなぁ。冬ソナファンを「ソナチアン」と呼ぶのもはじめて知った。夜中、どっぷりと冬ソナの世界につかったうさちゃんは、そのまま、無料で1話目をみれるサイトで2時半までみてしまいました。
やっぱりDVDが欲しい! でも¥がないので悲しいなぁ。
by kousagimama | 2004-09-12 21:27 | 冬のソナタ
<< 模様替えをしました 空の色って >>