ストレス太り

妙に甘いものが欲しい。これって結構やばいモードである。
「ママはちょっとへこたれているんだけど・・・」とこうさぎ2に言った。
「ママは、好きなことして生きているから平気でしょう。」
「そんなことないよ!」
「だって、気ままに写真を撮って暮らしているじゃん。」
そりゃーそうですが、それなりに大変なんだって。理解してよね。それにしても今日のこうさぎはシビアだな。
しかも、パソコンが壊れた。データのバックアップなし。ただいま、間借中ですが、どうしましょうね・・・。これまた困ったもんだ。

b0020388_21562372.jpg

by kousagimama | 2005-04-23 22:20 | フォトセラピー
<< いい加減な温度計 こどもの日にご用心 >>