どっこらしょ

たまに、「どっこらしょ」と座り込みたくなるときない?
そんなときは、ちょっと休憩したほうがいいよ。ただ、がんばっていればいいってもんじゃないと、この頃思うんだ。

b0020388_20471161.jpg


フォトセラピーのためにブログをはじめて半年以上たちました。
写真を撮ることで、自分らしくいられる反面、「撮る」ことがしんどいなと思う日も正直あります。そんな日は、ご存知なようにおさぼりをします。
この半年を振り返って、撮りためた写真を整理するのに「Photoback」を使ってみました。こちらのURLでみることができるので、お時間のあるときにご覧ください。

※このPhotobackのプレビューページ有効期限は 2005/06/03 までです。
by kousagimama | 2005-04-25 20:53 | フォトセラピー
<< 夕焼けこやけの帰り道 いい加減な温度計 >>