夕焼けこやけの帰り道

今日はお休み。でも、山積みされた洗濯物も、台所のたまった食器も見なかったことにしたい。なんて言っても、だれもやってくれないのでため息をつきながら、1つ1つ片付けた。うだうだしているうちにあっという間に3時。もうこうさぎ2が帰ってきた。
「あーぁ。」今日も写真を撮りにいけなかった(涙)。
いや、まてよ。まだ夕方だし、これからふるさと村へ行こうかな。
「あのね、スーパーに行ってくるからお留守番してね。」
「いいよ。?。なぜにWHY?カメラはいらないでしょう。なんだ、写真撮りにいくの。」
「えーっと・・・。ちょっと散歩してから、お買い物。」
別にうろたえることはないんだけどね。
お散歩途中にこうさぎ1をみかけた。部活の仲間とわいわいと帰ってくる。楽しそうだね。ママは、声をかけずに行くね。
ふと、今日はなんだか夕焼けを撮りたくなった。

b0020388_23122317.jpg


b0020388_23251577.jpg
by kousagimama | 2005-04-26 23:30 | こうさぎたち・・・
<< カードの見張り番 どっこらしょ >>