パパの休日

明日からいよいよ連休ですね。我が家の場合は、連休=ビールがたくさん必要 となる。太っ腹なママは、ビール券をもって、金色のビールをもてるだけ買いにいった(この持てるだけというのがミソ)。
帰ってきたら、「こんなにたくさん買ったら売り切れなかった?」と私にうれしそうに聞いたこうさぎパパ。「こんなぐらいでなくなるわけないでしょう(笑)」
世の中のお父さんたちを幸せにする金色に輝くエビスビールはえらい!

そんなお父さんたちへのお願い。
お母さんたちは、長い連休にご飯をつくるのが面倒になります。
たまには外食に誘ってあげるのをお忘れなく♪

お父さんの休日をイメージしたディスプレイ。微妙かも・・・ IXY400

パパの休日_b0020388_23324624.jpg
by kousagimama | 2005-04-28 23:40 | その他
<< おもてなし カードの見張り番 >>