わがままでごめんね

今朝、こうさぎ2は少しわがままを言って、おばあちゃんを困らせた。
夕方、名誉挽回すべくお出かけして帰ってきたおばあちゃんにご馳走を用意して待っていた。メニューは、近所で自分がおいしいと信じているコロッケを2こ、インド料理屋のデザートナン、そして得意のハムステーキ。大盤振る舞いである。ハムステーキは自分で切って焼いて盛り付けまでがんばってみた。精一杯のおもてなしをしたんだね。張り切りすぎて今日は早めにお休みなさいをしました。明日はおばあちゃんが帰ってしまうのでさびしいね。

わがままでごめんね_b0020388_22523582.jpg

by kousagimama | 2005-05-01 22:54 | こうさぎたち・・・
<< 暑いと欲しくなるもの ボクはお留守番 >>