気分はこんな色

b0020388_6263725.jpg月曜日、いつものように駅の地下道をかけあがっていくと、「あれ?お祭り・・・」
そう、とらばーゆで埋め尽くされていたのが、紫色に変わっている。やっぱり秋なんだぁ。帰宅する電車から見える多摩川で釣りをするおじさんも夕焼けに照らされて、なんだかカッコいいじゃないか。


b0020388_6271630.jpg
でも、ちょっと自分に自信をなくしている私の気分は、この花の色みたいでした。電車は季節感などおかまいなしに冷房がガンガンだったせいかしら。いいかげんにせい!東急田園都市線。みんな寒がっていたぞ!
by kousagimama | 2004-09-16 06:27 | その他
<< 怒られてしまいました ひまわりじゃないの? >>