お題はなあに?

木曜日は、こうさぎ2が帰ってくるのが遅いので、こうさぎ1と夕飯をすます。今日のこうさぎ1は珍しく饒舌でいろんな話をした。
「ねぇねぇ、鎌倉の写真の中から3枚選ぶんだけど、どれがいいと思う?」なんてきくと、一端のコメントを返してくる。
「うーん、じゃぁこれとこれ、あとこれ。(花嫁の写真を指差して)そっちのは、背景がだめだね。ところでさ、この3枚とも鎌倉のイメージないんだけど?」
ばれたか・・・
「本当は、新緑の鎌倉を撮るっていうテーマだったんだけどさ・・・」
「あそっか。こうさぎママのイメージが優先するわけね。」
「違うよ。お寺も花も上手く撮れないだけよ!」

あせった母はもう一度全部見直した。テーマにあったものでこれはと思うのもがない。おーあったこれこれ。鎌倉って書いてあるしね~。意味が違うか・・・
これって神戸コロッケの仲間?

b0020388_20341110.jpg
by kousagimama | 2005-05-19 20:43 | こうさぎたち・・・
<< 神頼み やったる星人 >>