とうちゃん

今日は、おすし屋さんも焼肉さんも混んでいました。みんなお父さんをねぎらっておいしいものを食べにきたのかな。うちも、1時間待っておいしい焼肉をいただきました。

この頃、だんだんこうさぎたちが大きくなって、どれが誰のか?なアンダーウェアや靴下がある。こうさぎ1の引き出しに、パパのものがはいっていたり、逆にこうさぎのものがパパのところにあったりする。すると、ママにクレームがくるんだけど「でっかく、名前を書くからね」というと引き下がる。
こうやって親より大きくなるんだよね。
とうちゃん、これからもがっばってね。

b0020388_2149492.jpg
by kousagimama | 2005-06-19 21:53 | こうさぎたち・・・
<< レインブーツ キラフワ >>