寝てしまった・・・

b0020388_22363114.jpg


まずは、今日の1枚。写真を撮るためにすっかりお出かけ好きになった私は、新百合ヶ丘の駅前と青葉台の駅前に出没。大道芸人を撮ったり、ペットショップでお店の人に「ワンちゃんすきですか?」と声をかけてもらったので、チワワを撮らせていただきました。でも、動物がちょっと苦手なのでだめ~(なら、行くなってか・・・)
というわけで、ガシャポンの写真です。こうさぎ2(小5)がよくお世話になった(というかせっせと投資した)あのガシャポンです。確かにキラキラしてきれいでした。


今晩は9時から民放で冬ソナ特集だと、こうさぎが教えてくれたので、見ていました。CMの撮影シーンまでは、記憶があったのですが、クーzzzzz
いかん、寝てしまった・・・
しかし、冬ソナツアーは(~_~;)  同行していたご主人がいたけどエライ。わたしならついていかないかな。新聞で「冬ソナがすきなピュアな私が好き」というコメントがあった。果たしてわたしは、なぜ好きなのかな。理由はわからないけど、今までサントラを聞いてシーンが目に浮かぶなんてこともなかったし、DVDをなにがなんでも買うという作品もなかった。でも、やたら欲しい~ 一眼レフのデジカメと甲乙つけがたいものがある。
神様、どちらも欲しいのですがなんとかなりませんか。
やっぱり無駄遣いせず貯金しようっと。
by kousagimama | 2004-09-20 22:44 | 冬のソナタ
<< こうさぎ2×冬ソナ VS こう... はじめての東京見物 >>