まっさかさま

気分は、空からまっさかさまに落ちた そんな感じだ。Help me!

b0020388_22501892.jpg


今日は、とても悲しい日でした。
ついにIXYがまた壊れました。ちょっと前から「カードが異常です」とメッセージがでていました。それでも、もう一度入れなおすと起動したので、誤魔化しながら使っていました。でも、限界がきたようです。画面は真っ暗。でも撮ることはできます。再生もできます。撮影時に、液晶がつかない。
もう、これがわかった昼の時点で、1日暗い気持ちが心を占めてしまいました。確かに、忙しくて写真を撮る暇も気持ちの余裕もあまりない。でも、「撮らない」と「撮れない」はあまりに違う。毎日、D70を持っていくのは正直無理。大好きなスナップが撮れないのは、いいようのないダメージです。この前壊れたときは、ドサクサにまぎれて修理した上に、D70を買いました。でも、今回は迷ってしまう。どうしよう・・・。
これなら、安くてオススメっているのがあれば教えてくださいね。
by kousagimama | 2005-07-11 22:53 | フォトセラピー
<< オープンカフェ 青空 >>