お恥ずかしい

週はじめに、IXYが壊れたと大騒ぎをしていました。
ここ1ヶ月間、何度も「カードの異常です」とエラーメッセージがでていました。でも、カードを初期化するとなんとか動く状態でした。そして、今度は液晶が表示されない。カメラやさんに相談しても「壊れていますね」と言われて鵜呑みにしていました。ところが、液晶表示がなにかの拍子で「OFF」になっていたのです。
うっ・・・。
すっかり壊れたと思って、新しいのを買う気満々だった私。「やっぱり新しいのが欲しい。あーでも、D70用の望遠レンズにしようかな」なんて考えていたのはなんだったの? 
きっと、エラーメッセージは今後も出るだろうけど、しばしの猶予ができました。
ちょっとバツの悪いママさんです。

b0020388_2331638.jpg
by kousagimama | 2005-07-16 23:35 | フォトセラピー
<< 夏祭り ママは味方 >>