これっておいしいの?

私は、枕がわかると眠れない。だからせっかくの高級ホテルでも熟睡できない(うっ、なんて貧乏性な・・・)。朝早く目が覚めて、川沿いの公園を散歩してみた。
「ずっと、歩くと大阪城が見えますよ」ロビーで言われて、ポクポクと歩いたら見えた。
でも、遠いぞ!
がっくりしながら、カメラをさげて戻っていった。

b0020388_22331345.jpg



b0020388_22364280.jpg
下の天使の写真、正面から見るとこんな風でした。ガラスの反射ですこし変ですが、ブライダル用の特注品で、”自分たちの生まれときの体重”の書かれたおむつをしています。

<お詫び>
ちょっと夏ばてで、へたっております。みなさんのところへなかなかお伺いできなくてごめんなさい。
by kousagimama | 2005-08-20 22:40 | その他
<< 合格パン やばいぞ >>