いい加減にしろ!

こうさぎ1は、とってもしっかりしているように見える。だが、ヌケている。
夜、「おやすみなさい」といって2分後、「あー、間違えた!」と叫び声。
何事かと思うと、「骨折しているのと反対の足にテーピングしてしまった!」
「・・・」
「これで2回目」
おかげで5分、家族は大笑いだった。もう痛くないのね。
しかし、数々の伝説を作り続ける息子に、しばしば母は呆れるのを越えてプルプルと怒りが・・・。
そういう私も昨日は、すっかりクリーニングをとりに行くのを忘れてパパに迷惑をかけたんだけどね。まぁ、自分に似てボケている息子は仕方ないといえど、ついつい「いい加減にして」と怒ってしまうのであった。

b0020388_9351366.jpg


いかん、怒るとまた皺が増える。
by kousagimama | 2005-08-23 09:36 | こうさぎたち・・・
<< 充血するほど? 合格パン >>