ドライブしたいな

「いい、お天気だし、どっかドライブにても出かけたい気分だね」とパパが言った。
「いいねぇ・・・」とため息をついたママ。

実際、こうさぎたちは忙しい。
おかげで、ドライブを週末もなんどもする羽目になる。
そう、ママとパパはアッシーくんなのだ。
「帰りはバスでね」と言っておいても、「バスカードを忘れた」と電話してくる。
いい加減にしろ~。
「ママだって、家族で遊びに行きたいなぁ。」とこうさぎに言ってみた。
「あのさぁ、中学生の息子が、ママどっか連れて行ってというほうが、怖くない?」
そりゃそうだ・・・。

b0020388_22385094.jpg



しばらくは、こうさぎだけでなくママもハードな日々が続きます。
なかなか更新も思うようにいかないかもしれませんが、時々覗いてみてくださいね。
by kousagimama | 2005-10-02 22:43 | フォトセラピー
<< 先生に似ている? 3日ぶり >>