ブルーな気分

b0020388_20171810.jpg土曜日は写真を撮っても楽しいと思えなかった。
その中の1枚がこれ。青山ブックセンターで本を探そうと思っていったら、まだ再開されていなかった。店内には、リニューアルOPENの準備を黙々とする店員さんの姿。店に併設されているオープンカフェには、もちろん誰もいない・・・
がんばって欲しいな。




b0020388_20173269.jpg今日は、体験学習にいくこうさぎ2の長袖Tシャツを探してひとりでぷらりとお買い物。雨が降ったりやんだりする中、映画祭の看板をあちこちに立てている。どんな映画を上映するのかしら?
実はひとりで映画を観にいったことがない。こんど、挑戦してみよう・・・
by kousagimama | 2004-09-26 20:19 | フォトセラピー
<< 雨の日と月曜日は くり、くり、栗ご飯♪ >>