雨の日と月曜日は

b0020388_2134986.jpg

雨の月曜日。
朝出かけるとき、服の色とバッグ・靴の取り合わせがなんだかしっくりこない。
バスは雨で遅れている。駅のひとつ手前で降りて走った。
電車も延着・・・
ついてないなぁ。
「これ印刷してね」と転送されてきたファイルはなぜか"プレビュー”できない
ため息が充満してくる。
帰ったら、こうさぎ2がポテトチッップをひとりで一袋たべていた。
なんだかヒステリックな気持ちがこみ上げる。

こんな日は、どうすればいいんだろう。
はやく寝ればいいのかな。
でも、やり残した仕事もたまっている。
わたしのそばには今、誰も寄りたくないだろうな・・・
ごめんね。今日のお母さんは”不機嫌色の旗”をたてておきます。
by kousagimama | 2004-09-27 21:37 | その他
<< バッテリー切れ ブルーな気分 >>