ちぐはぐ大賞

今日は、お休みだったので朝は「フットセラピー」に行きました。
同じくお休みの主人に「どこへ行くの?」と聞かれて「フットセラピー」と答えると「そんなにセラピーばっかりで、癒されたいの?」とチクリ。
「フットセラピー」は「足裏マッサージとエアロビクスの講座」で結構気持ちいいので大人気なのですが、ここでちぐはぐなおばさんを発見!
上は白地に黒の水玉のTシャツ。下は紺地に白の水玉のスパッツ。髪型は、クリクリパーマでこれまた今時滅多にお目にかかれない。あまりの存在感にマイッてしまった。コーディネイトするのって難しい・・・

そしてもうひとつはランチにいったフレンチレストラン。おいしいと聞いていったら誰もいない。確かに土砂降りだったけど、ひとりも12時半に客がいないのはなぜ?
謎はすぐに解けた。まず、値段。ランチ最低で1700円。ちょっと値がはる。このあたりでも高い部類にはいるなぁ。
室内には、ピアノの上に手づくりのぬいぐるみがたくさん飾ってある。一応アンティーク系のものが揃っている中でぬいぐるみたちだけが、どっかのリビングみたい。
とどめは、部屋の中央に置かれたステンレスのラックの上にある家庭用の普通の扇風機。これまたものすごい存在感。いや~ してやられた。
鳥の絵の皿のつぎにでてきたスープの皿がケンドーン風なので推して知るべし。
お料理はおいしかっただけに残念でした~
本当に取り合わせって難しいよね。

b0020388_2324973.jpgb0020388_23274694.jpg
by kousagimama | 2004-10-05 23:28 | その他
<< 気になる足型 やっぱりそうだよね >>