秋休み

2学期制の合間の秋休みのあと2日。「ヒマ!」という言葉も聞き飽きたので、お出かけしました。こうさぎ2は大河ドラマの新撰組のファンなのでNHK見学に決定。
1時間もあれば見て回れるのですが、新撰組のセット前ではっぴを着て刀をもって記念撮影ができたのがよかったかな。
冬ソナコーナーがあればなおGOODだったのに。
その後、マクドナルドで休憩。母はぼーっと行きかう人をながめて、こどもたちは新メニューの杏仁味のシェイクを飲みながらゲーム。渋谷とは思えないほど人がまばらの店内で、しばらくぼーっとしていました。なんだか、ほっとするひと時。しかし、杏仁味はちょっといただけなかったかなぁ。。。

b0020388_22104918.jpg

by kousagimama | 2004-10-12 22:12 | その他
<< 秋の新番組 これは誰の靴? >>