秋の新番組

いろんな秋の新番組が始まりましたね。
月曜日・・・ラストクリスマス どっかでみたような気がする作りなのは気のせいか
火曜日・・・なにも見なかった
水曜日・・・相棒 これは脚本家がうまいのか話の運びもよかったし、初回のキャストはなかなか渋くてついつい2時間みてしまいました。その間、食器は流しに放置されたまま。
木曜日・・・ビミョー 子どもと一緒に節約生活をみてしまったのでもうテレビはちょっと。
金曜日・・・こどもが楽しみにしている「金八先生」はどうでしょうか。

そして本命の土曜日。
「天国の階段」がフジで始まりますね。土曜日は「美しき日々」もあるし、週末を楽しみにするかぁ。子どもには勉強をしなさいというくせに親は無制限と非難をあびつつ、テレビっ子うさちゃんはなにげにリモコンをおしてしまうのであった。

b0020388_21204919.jpg


これは”ラストクリスマス”の駅構内にあった実物リボンつきの巨大ポスターです。
デジカメを修理に出す前に撮ったものだけど、今日見たらもうなかった。
旬のものだったのね。
by kousagimama | 2004-10-14 21:21 | その他
<< ついにご購入!ニコンD70 秋休み >>