出た~

さて、カメラ購入の後日談。
せっかく買ったベネトンのカメラバッグ。なんとレンズを装着したままではふたが閉まらなかった。バチがあたったのかしらん。
仕方ないので、お暇なこうさぎ2を連れて、バスと電車を乗り継いでまたヨドバシ〇メラへ行った。今度はじっくりとカメラとレンズが入るものを選びなおしてレジへ。
「あっー!」 昨日の店員さんだ。
目があった瞬間、”ぎゃー出た~ アクマのような客”って顔だぞ!
「あの・・・ カメラが入らなかったので交換してください。」
「そうでしたか・・・ すぐにしますね。」

無事、カメラバッグを手に入れたので、夕暮れのふるさと村へいった。
落とさないようにバッグを抱えるようにしているのでちょっとカッコわるい。
わーい! いるいる、カメラをさげたおじさんたち。
にわかカメラマンのうさちゃんも混じって夕日を撮影しました。
b0020388_17513897.jpg

by kousagimama | 2004-10-17 17:56 | その他
<< 仲間か? それとも・・・ ついにご購入!ニコンD70 >>