仲間か? それとも・・・

今日は仕事だったので、大事なカメラを持てず、下取りを免れたFujiのカメラを片手にお昼休みにぷらぷらと写真を撮りました。
気になる2枚のうち1枚はマルイ。気ままフォト日記の写真のジャムのショーウィンドウと対になっている。そうこれはトーストらしい・・・ (う~見えない)
あとの1枚は、パルコのスロープ。渋谷では、ほとんどハロウィンのディスプレイは見かけない中で色鮮やかでした。

b0020388_20302288.jpgb0020388_20303310.jpg




帰宅したらこうさぎ2が一気にまくし立てた。
「ねぇ、今日ね、僕たちが遊んでいたら、変なおばさんが写真を撮っているをみかけたんだ。I君が気がついて隠れたら、こそこそと走って逃げたんだ。絶対に怪しい!」
「ねぇ、写真ババアじゃないの? ママみたいな写真好きの・・・」
「違うね。そんな明るい雰囲気じゃないもん!」(きっぱり)
褒めているの? けなしているの?どっちだ~ 
念のため、もうひとりの校外委員さん(わたしも実はそうなんだけど、この頃忙しくて委員会にいけない)に連絡しておいた。違うと思うけどねぇ・・・

わたしも通報されないように気をつけようっと。
by kousagimama | 2004-10-18 20:38 | その他
<< ランチ戦争 出た~ >>